「もしかして浮気しているかも…」最近なんだか怪しい夫(妻)の浮気を見抜くポイントを集めました。

更に、発覚した後におすすめ対処法も。

異性が不倫、浮気しているかも?異性を疑うことはとっても辛いこと。

それでも「最近なんだか怪しい」「もしかして?」と疑えば疑うほど、白黒はっきりさせたくなります。

そのような悩めることに対して見抜くポイントを解説します。まずは行動パターンをチェックしてみましょう。

※当てはまるからと言って、100%浮気をしているわけではないのでご注意ください。

【1】これといって理由もなく「会えない日」が増えた

今まで会えていた曜日や時間に「忙しい」などの理由で断りが続いたら要チェック。

また明らかに一緒に過ごす時間が減ったと感じたらそれも注意すべきサイン。

【2】今までと違う!自分への態度が変わった

急に冷たくなったり、妙に優しくなったり。今までと違った態度に変わったらチェック。

一緒にいる時間が長いほど、その変化に違和感を覚えるはず。

【3】家が奇麗に片付いている?消耗品の減りも早い!

いつもより部屋が片付いていたり、物の配置が変わっていたり、更に見慣れないインテリアが増えているなど、部屋の様子が変わっていると感じたら誰かを家に招き入れた兆候かもしれません。

【4】「香り」に気を使うようになった。

今まで香りに拘りが無かったのに、良い香りのシャンプーや制汗剤や部屋、車の芳香剤など急にするようになったら怪しいかもしれません。

また興味のなかった香水を付けるようになったら要注意。「香水つけた?」とクギをさして反応を見るのもひとつかもしれません。

【5】生活に変化が無いのに出費が増えた

例えば、いつもの飲み会で1万円以上減っている、など予定に対して消費額が多いケース。なにか隠して嘘をついているかもしれません。

更にレシートをチェックしてみましょう。より確かな証拠が隠されていることも。

【6】カーナビに知らない検索履歴がある

車内も証拠がたまりがち。意外と見落としがちなのが、車のごみ箱。
レシートや領収書が捨てたままで忘れていることも。

いかがでしたか?

もちろん不倫の証拠としては一部の内容です。ただこれも1つのポイントです。