不倫をされて平然としている事なんてまず不可能でしょう。
だからと言って感情的な行動を取ればとる程、相手は背を向けて、あなたの元への気持ちは下がる一方なんです。

まず不倫をされたら行う事としては不倫の証拠を掴む事に尽きます。

これは離婚が前提と言うわけでは無く、証拠は何に使う使わないとしても、不倫された側に強い味方となるからです。

こんな方も当然お見えになります。

「離婚しないのに証拠集めるなんて必要ない!!」

ホントにそうでしょうか?
離婚しないと話しているのはあなただけで、不倫をしている側の方がもしも離婚を望んでいたら?

このようなケースは多くはありません。

全てにおいて何が適切で柔軟に対応できるかと…

その判断をする事が当事者となれば判断が、難しくなることはおかしいことではないです。

おかしいな、怪しいなと少しでも感じたら、無料でご相談行くべきです。

よくあるのが考えて考えて来ましたと言う長い時間を使ってからくる方が、証拠を掴んでほしいと言うお話ですが、不倫の証拠を掴むチャンスは、毎回毎回訪れません。一瞬で逃す事も時間の流れによって起こりえます。

ですのでどこの調査会社に依頼するにもまずはご相談してみて下さい。

些細な事から悩みを抱えたらまずは無料でご相談を。

P&G探偵事務所
愛知県春日井市坂下町1‐945‐1
TEL 0568-70-5621 
電話対応時間 8:00~21:00
Mail p.gtantei@gmail.com 24時間可能
HP https://www.pg-tantei.com/
HPからLINEフォームがあります。

そちらも24時間対応可能。